DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


追い込みの日曜日

 

朝の砧公園。

どの犬ともうまくいくわけではなく・・・なかなかうまくご挨拶できる犬って少ないよね。

特にジーナはビビリだからいつもビクビクしているんで。

でも今日はうまく挨拶出来ました。

 

 

 

頼んでおいたオースチンセブンのトノーカバーが補修を終えて帰ってきました。

ファスナーが壊れちゃって不便してたから助かった~

他も2箇所切れかかってたところにミシンを入れてくれました。

なんでも新品に交換しないで直して直して使い倒すのも大事です。

 

 

 

昨日に続いてお手伝いが・・・ありがとうございます!

ワタクシはピットボードの名前書き作業を無事に午前中に終えることが出来ました。

今ピットごとのまとめ作業中。

 

 

 

セブリング40m耐久レースは前回から大幅に台数を減らして9台での出走ですが、ハンディキャップのこととか試したいことがあるんで結果オーライかな。

最終周回に何台いるかが楽しみです。

今回はワタクシ、大ちゃんコルチナで参戦します。

 

ハンディキャップの良し悪しはGinetta G15がどこを走っているかでわかるなー

 

 

 

さっき納車したSpriteがエンコしたって・・・

その原因自体は配線が外れただけだったんですが、ラジエターから水漏れ。

ヒーターホースと干渉しているところが擦れて薄くなって・・・

リビルドラジエターがあったんですが修理で復活。

まー直前って色々ある。

 

 

 

レースの醍醐味は何と言っても自分的には表彰台のシャンパンファイトですが、自分はFoSTではやったことない?か、、とりあえず24本到着しました。


明日はお休みですが火曜日からまた全開です。

 

ではでは。