DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


FoSTまで後4日だって

 

今年は暖冬らしく、もうすぐ12月なのになんだかあったかい朝の犬散歩。

このくらいの陽気がありがたいけど日曜日は気温が下がりそう。

でもFoSTは雨なしでずっと来てるから晴れればOK!

あー気分だけ曇り・・・焦る

 

 

 

懸案事項の大ちゃんコルチナのスターターモーターが届きました。

つけてみないとわからないのが最近の部品たち・・

国内で取り寄せた一番新しいデザインのスターターモーターですがさぁどうだ。

オカピーのコルチナのスターターも壊れたらしい。

 

 

 

早速取り付け。

 

結果はGoodです。

そういえばこんな風にかかりがよかったわ。

これで一つ肩の荷が下りた。

 

 

 

みんなでお取り寄せ(出前)ウェイウェイランチ。

自爆希望?のチャレンジ、麻婆豆腐。

やっぱりからかったけどうまし。

 

 

 

やっとビッグヒーレーの整備が済んだ。

これは付いてたレース用のローターだったけど交換。

キャリパーシールは合わず・・

パッドも合わず・・

まぁまだ使えるけど消耗品は早めに変えましょう。

 

 

 

やっとお掃除も簡単ですが済んだし。

自分的には初めて試すものがあったり、タイヤが新しかったりでちょっと嬉しい。

まだ試したいこともありますが我慢我慢。

 

それよりまだ色々と・・・発送作業が・・・

え、なんか変なFAXが来たけど。。今更?このタイミングで・・

 

 

 

来られるグリッドレディと、来られないグリッドレディがお手伝いに来てくれてます。

久々Meguちゃんの積もり積もった女子バナを聴きながら作業を進めるKeiちゃんでした。

ありがたや・・

 

今日中に当日配布のもの準備が色々終わりそうです。

 

もうちょっとやって今日はおしまいにします。