DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


FoSTまで後3日です

 

砧公園もだいぶ色づいてきた。

それにしてもあったかい

過ごしやすくて助かるけど今シーズンはスキー厳しいかも・・

 

あー、FoST済んだらどっかのんびり行きたいなー・・・そんな妄想の今日この頃ですが絶対無理なんだよな。

FoST準備で延び延びのなってる仕事もあるし。。

 

 

 

ちょっとミステイクの報告というか、要確認の連絡があってまとめてあったピットボードをバラしました。

結論から言うと結局一枚書きまちがえの発見と行方不明ボードを発見。

やり直しておいてよかった~

前日の現場で設営中に、あれ、なんでねーの?って言うのが最悪ですから。

 

 

 

クラブミーティングも今まで色々やってきましたが、最近少なめ。

珍しく群馬から団体でお越しになる連絡を受けたんでこんなの作ってみました。

 

当日はこれを目標にミニをおいてくださいね。

 

 

 

珍しく順調にいろんな車両の整備がすんで余裕のkuniです。

 

心配事がないわけじゃないんですが、これ以上は心配しても仕方がないしね。

後は自分たちの衣装とかレースの準備のことやりますか。

 

 

 

そんな訳で、本当はFoST終わってからじゃないと取りに行けないって言ってた車検のモーガンも引き取ってきました。

整備はできないけどねー。

年内の車検はジャガーE Typeともう一台モーガンがあるのね。

 

今日は少し早めに帰れそうだからねー

おしまいです。