FoST終わってみれば自分は
FoST終わってみれば、今までで一番綺麗なスケジュールも押さない綺麗な1日でした。
さて自分はというと、念願叶って?というか初のビッグヒーレーでの表彰台をゲットできました。
生沢顧問の分の繰り上げ?まーそう言わない。
ワイヤーホイールFIA規格から古いですがミニライトマグに変え、足回りのセッティングも少し変えてとてもよろしい感じ。
だいぶナチュラルになりました。乗り始めた初めの頃のハンドリングは戻った感じ、悪くない。いじりすぎた?
エンジンの馬力は抑え気味なんでもうちょい上げてみようかな・・
でもここから上を狙うって言っても3秒くらい差があるからただ事ではないですが。
今回はなんと、パンクがあった。
なんか右前が違和感があるなー、、まさかのパンク。
直すにしても時間的に微妙で間に合うかでした。
何しろチューブ入り、初めはみんなに中古のチューブ使ったからだべ!って言われてましたが、実際は単純に何かが刺さってた。
まぁ珍しいですが、レース前にパンクしたらどーすんのとか冗話言ってたら本当になったという感じ。
サーキットでは直せなかったんで、一か八かサーキットの外のガソリンスタンドにタイヤごと持ち込み。
不思議なもんで、チューブを入れていたおかげで直ったの~!異物は発見できず。
みなさん、レースにはスペアタイヤを用意しましょう!
昔なら当たり前ですが・・・
結果のシャンパンファイト。
おっさんレーサーにとって久々の美酒でした。
グリッドレディがEriで見つめあっちゃったよ。彼女かよ!
真面目にゃやっとるよ、見た目よりね。
また明日