DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


FoST終わってみれば自分は

 

FoST終わってみれば、今までで一番綺麗なスケジュールも押さない綺麗な1日でした。

 

さて自分はというと、念願叶って?というか初のビッグヒーレーでの表彰台をゲットできました。

生沢顧問の分の繰り上げ?まーそう言わない。

 

 

 

ワイヤーホイールFIA規格から古いですがミニライトマグに変え、足回りのセッティングも少し変えてとてもよろしい感じ。

だいぶナチュラルになりました。乗り始めた初めの頃のハンドリングは戻った感じ、悪くない。いじりすぎた?

エンジンの馬力は抑え気味なんでもうちょい上げてみようかな・・

でもここから上を狙うって言っても3秒くらい差があるからただ事ではないですが。

 

 

 

今回はなんと、パンクがあった。

なんか右前が違和感があるなー、、まさかのパンク。

直すにしても時間的に微妙で間に合うかでした。

何しろチューブ入り、初めはみんなに中古のチューブ使ったからだべ!って言われてましたが、実際は単純に何かが刺さってた。

まぁ珍しいですが、レース前にパンクしたらどーすんのとか冗話言ってたら本当になったという感じ。

 

 

 

サーキットでは直せなかったんで、一か八かサーキットの外のガソリンスタンドにタイヤごと持ち込み。

不思議なもんで、チューブを入れていたおかげで直ったの~!異物は発見できず。

 

みなさん、レースにはスペアタイヤを用意しましょう!

昔なら当たり前ですが・・・

 

 

 

結果のシャンパンファイト。

おっさんレーサーにとって久々の美酒でした。

グリッドレディがEriで見つめあっちゃったよ。彼女かよ!

 

真面目にゃやっとるよ、見た目よりね。

 

また明日