DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


今年も大詰めですねー

 

車がいっぱいで預かれなかった剣さんのヒーレー100/4の引き取りに行ってきました。

お昼ちょうどの待ち合わせで、ほぼ時間通りに到着。

ちょっと気になる所の手直しとオイル交換くらいかな?

調子は相変わらずよろしい。

 

 

 

Amiさんありがとう!ラジエターが届きました。

早速モーガンに取り付けです。

これで納車だ~

 

 

 

今週もウェイウェイからランチはスタートです。

辛いのちょって遠慮してあんかけの上海焼きそばをチョイス。

ここのところ野菜の少な目別注も安定してきました。

 

 

 

モーガンにラジエター装着してるの図。

マウントはマフラーマウント同じものを使用しますが外したらちぎれてました。

乗らなくてもゴム類はダメになるので時々交換しましょう。

 

納車は明日の予定で今日は軽めにこの辺でおしまい。

 

さー追い込みだー