DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


ご飯忘れてます

 

どーした、ジーナ?

 

ん?

あ、朝ごはんあげるの忘れてた。。

犬たちはこうやって目で訴えるのでした。

ごめんね、朝バタバタしていて店に行ってからあげるねって言ってたよね。

相変わらずものすごいスピードでご飯を食べる2匹でした。

 

 

 

ここ数日二階から排水管から水漏れをしてまして修理に来てもらいました。

単純に配管の継ぎ目からの漏れのようで簡単な補修で完了です。多分・・・

車も家も古くなると色々あるもんです。

次は自分の・・・いやーっ!

 

 

 

税務監査でマスリンが来たんでそろそろランチ。

いつもはみんなでウェイウェイですが、今日は趣向を変えてマスリンの行ったことの無いきさらぎ亭。

彼女、生まれが南国の島国なんで魚好きで、鯖の塩焼き定食をチョイス。

ワタクシはカレイの煮付け定食をいただきました。

うまし。

 

 

 

作業が進んでいるTR250ですが、ワタクシ担当しているのはダッシュパネルのリペア。

いつも通りのニスでの仕上げですが、まずは磨きから行くことになるです訳。

しかし、この時代のTR250は張り合わせじゃ無く、ラワンみたいな一枚板!

おかげ様、長年(50年)使用してきてますから乾燥しきっているんで猛烈なスピードでニスが吸い込まれて行きます。

いい仕上がりになるまでにはだいぶ時間がかかりそうだわ。

 

 

 

御茶請けにポテトチップが運ばれて来ましたが、よく見ればすげーお皿じゃん。

伊太利屋のお皿?どっから持ってきたの?

その昔Hayashiさんにはお世話になってましたと・・・美味いポテチ。。

 

今日はなんだかのんびりな一日でした。

ではでは