DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


今年ってあと10日か

 

皆さんは年末年始どんな予定ですか?

正直我らはなんにも決めて無いです。

ですが世間はお休み、こそこそ何かやりたいようなどっか行きたいような。

 

kuni、お正月に乗っちゃうかもーのミニの整備。

 

どーしよ

 

 

 

トライアンフTR250ですが、作業を始めたら部品の手配がすぐにやってきます。

得意なTRシリーズですが、TR5とTR250だけは製造年数が1年と短く、専用部品があったりで、希少部品の入手に苦戦してきた過去があるんで頭が痛い。

こんななんの変哲も無いノブとかありそうだけど入手不可だったり、でも半年待つと作ったり様々です。

まずは発注してあとは祈りましょう。

 

 

 

ラーメンの雰囲気だったわけでは無いんですが、なんとなーく食べたくなって・・・

昼遅くなってからわざわざ永福町まで行ってしまった。

大勝軒・・・年越しそば?

 

最後の晩餐に何を選ぶ?ってこの前まで納豆ご飯って答えてたんですがこれかも??

そんな私達にとっての逸品ラーメンです。(あくまで個人的な意見です)

 

 

 

そんな大勝軒のラーメンの話をしながら帰ってきたんですが、永福町ってBowさんのお膝元だから、通過しながら「Bowさんどーしてるかなー」なんて話して帰ったらBowさんがパルクで待ってました。

すげー

超能力半端ない。

「来年のポスターもってきたよ」って。

体調も良さそうだし、来年はいい年にしましょう!

 

 

 

「忘年会参加できなくてごめんね」

「いえいえ、またお誘いしまーす」

そう言いながら、あの乱痴気騒ぎに来てたら体調崩すって。

来られなくてよかったかもって胸を撫で下ろしたりでした。

 

 

 

これは、2010年にウィッチョを連れて初めての年越し温泉旅行で奥日光の湯西川温泉に行った時の写真だね。

あの時は日光あたりが大雪でレンジの屋根に一晩で50cmくらい積もったっけ。

晦日から新年までは毎年いろんな人が入り乱れて遊びに来ていたから、たまにはちょっと息抜きの新年もいいねって初めてみんなと会わない正月を温泉で過ごし新年だったね。

 

今年の大晦日はまだ未定だけど・・・行きたい・・どうする??

温泉大好き。

 

今日はおしまい