DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


冬至だって

明日から夜より昼間の方が長くなるのね。

 

 

誰の影響からか、アイススケートが好きです。

昨日から始まった日本選手権のテレビ放映にかじりつき。

宮原の5連覇を紀平が止めるのか。

 

今晩は高橋大輔の復活なるかが見所。。

 

でも隠れザギトワファンです。(ぽっ)

 

 

 

TR250のダッシュパネルは、やっとここまで来ました。

今日中に最終のクリア塗りまで行ければ嬉しいなー。

色はまぁまぁいい感じですが当初より濃いめに振らざるを得ない感じ。

模様があんまり綺麗じゃないからね。

 

 

 

昨日テキサスからプーとタイラー夫婦が帰って来ました。

新年2日にまたあちらに帰るそうですが、用賀でランチしませんかっていう連絡もらったんで百楽門集合。

ワタクシ珍しく定食の2番、イカと茎炒め定食。上品な味でうまいなぁ~

 

プー・・・が

だんだんアメリカサイズになって・・来たような・・

 

 

 

ミニの整備がそろそろ完了。

ロッカーカバーパッキンを交換しようとしたら使っちゃって在庫なしだった。

仕方ないんでガレージモーリスに連絡して買い出しにGO!

今年お世話になりましたのご挨拶もできたし結果オーライでした。

 

Sakaguchiさん、またあったかくなったらゴルフ行こうねー

 

 

 

カーマガジンにちょっとだけサイドウェイご参加御礼の広告を出しました。

次回は来年です(当たり前)が5月26日の開催です。

 

費用対効果とか色々考えてるけどできることはやってるつもり。

来年のことはまた来年考えよー。

それより次回のポスター制作の催促が怖い・・

 

 

 

整備してるこのミニ、当時のディーラー日英自動車物です。

今や日英自動車なんて知る人も少ないだろうけど今や希少?

 

今度のスキーはこのミニで行こうかな。よく走るよ、ミニは、昔スノータイヤ履いてたくさん行ったよなー

あ、そうそう、また2月に行くよ、津南村スキーツアー!現地集合参加者募集!

カニ食い放題で温泉つきだよ。

ウチは犬は一緒に連れて行けって言われてるからミニで行ってやろっと。

 

でもホントに行ったら褒めてね!

 

明日と明後日珍しくお休みください。

ではでは。