DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


スピットファイアー名義変更

 

昨日はシステム障害で陸運支局は大変なことになっていたようで・・・

今日でよかった!って言ってられないくらいのいろんなトラブルで大変疲れました。

こんなに行政相談に伺ったことがなく。

ま、とりあえず名義変更は無事に済みました~

そろそろドコモ年末進行なのね。

 

 

 

昼をまたいでしまったんで近所でランチ。

鮫洲って食べるところないからね。

いつものすき家に行ったら閉店。。OMG

仕方がないんでお隣のつけ麺大王にてミソラーメン餃子セットを所望。

この餃子・・・アンがベタベタでワタクシにはちょっときつかったっす。

あー、ウェイウェイのありがたさがわかるわー

 

 

 

今日、実はバックヤードの植栽の撤去で車たちを引っ張り出してたんですが・・・

スプライト、しばらく構ってあげてなかったからご機嫌斜め。

復活するのに結構時間がかかってしまった。

もう大丈夫だけどね。

 

 

 

そうです、Aoちゃん登場。

ユンボもちゃんと扱えるのね。

そりゃそーだ、お願いして良かった。

これでスペースが広がって色々便利。

Aoちゃんサンクス!

 

 

 

ブロックがダメで大分遠回りさせられた感のDaiちゃんコルチナ。

別のフォードブロックをばらしてます。

もともとこれが載っていたんだけど・・・あけたらメタルかじってるしこれもこのままじゃダメだったのね。

84mm国産ピストン入れられてる。

またライナーで再生させるしかなさそうだけど他に方法ないしなぁ。

検討中

 

 

 

はい、ワタクシ、出荷準備が済んだ年賀状の脇でコーヒーを派手にこぼしました。

おかげで40枚以上が水没(コーヒー没?)、ギリギリ枚数は足りたんですが罰としてハガロンで切手剥がせって。

うまく剥がれないしこういう作業苦手です。

 

今日はおしまいにしていいですか?