DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


あといーくつ寝ると

 

今日から寒波が来るって行ってましたが割とあったかい朝です。

クーは今日網代に帰ります。

あとで大ちゃんが来るからねー

 

 

 

明日納車予定の剣さんヒーレーのテスト走行。

エンジンはすこぶるよろしいです。

気になる箇所はもう無し。

 

 

 

正月明けまで手をつけられない作業もあるんで色々地下室に移動。

お掃除したいけど・・・まぁ無理だわな。

 

 

 

大ちゃんが来たんでみんなで仙味堂にお出かけしてお昼ご飯です。

ワタクシ、悩んだ挙句つけ鴨汁そば大盛りに決定!

美味しくいただきました。

今年最後かな?

また来年もよろしくお願いいたします。

 

 

 

剣さんヒーレーテスト中。

まぁ何にもないよ。

予定通り明日納車です。

 

 

 

クリスマスが終わると今度は新年の飾り付けっす。

例年通りの門松を設置。

右左間違えないように。。

 

今日はちょっとお出かけするんで早めに閉めます。

ではでは