DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


2018年さようなら

今年あったことをずらずらと・・・

 

 

今年は珍しく東京にすごい大雪が降った1月から始まったんでした。

2ひきが大喜びで人気のない深夜の砧公園で走り回ったのが昨日のことのようです。

 

 

 

燃料系統に問題があったKoshikawaさんのジャガーXK120の修理が済んで納車に行く途中別のトラブルで修理する図。

大したことなかったんでこのまま納車に行けてひと安心。

納車してすぐイベントに出発だったから出先でなくて良かった~

ホント、ちゃんと直して納車しても他の問題でイベントリタイヤは嫌なもんですから。

 

 

 

初のスキー合宿にも行きました(一泊二日かっ!!)

だんだん体に厳しいスポーツができなくなる実感がありました。

でもスキーの動きというか曲がる止まるは不思議と体は覚えてる。

家で寝てちゃダメだね。

え?今年?行きますよ~

 

 

 

kuniがテレビドラマデビューもしてました。

この隣には桐谷健太がいたしね。

ドラマ自体もとても良くできていたし面白かったのが記憶にあります。

でもエキストラの仕事を奪ったkuniは悪いやつです。。

 

 

 

エンジンとギヤボックスが全部ダメだった剣さんのヒーレー100/4がやっと完成したのもLa Festa直前の春先でした。

思った通りのスペックで走りも見違えて剣さんもご機嫌。

めちゃめちゃ飛ばしてたけど・・・

100mph出るのは嘘じゃないでしょ?

 

 

 

そのLa Festaプリマベーラの出発にも出向いたっけ。

kuniはサポートで5日間お付添でした。

おかげでほとんどトラブルはなかったね。

シルバーストーンもこの時は何にもなかったね。

 

 

 

その直後は岡崎スタートのブリティッシュクラシックマラソンのスタートに応援に行ってきました。

隊長オーチンセブンもエンジンいい感じだし完走は間違いないって思ってはいましたがまさか優勝するとは!

これで2度目の優勝!

でも秋のLa festaでエンジンブロー

あぁ宿題があったんだ、、新年からこのセブンのエンジンリビルドも再スタートです。

 

 

 

用賀の京うどん葵で仲代さんと。

ありがたくて涙が出そうでした。

気さくに話しかけてくださるし、ホント、、すごい方なのに「少々役者をやっておりまして」って・・・神です。

 

 

 

クー

4月に本格帰国してずっと一緒にるよね。

延べにしたら3ヶ月くらいになるんじゃないのかなぁ。

 

いっぱいあるからつづく