DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


謹賀新年2019いらっしゃい

 

あけましておめでとうございました、皆さんはこのお正月をどのように過ごされたでしょうか。

 

ここ20年近くは毎年暮れから元旦、誰かしらと飲んだりしていたんで、今年はいつに無く静かに新年を迎えました。

こんなに何もしなかった正月も珍しい。

しかも休み長い・・

たまにはいいか。。

 

 

 

初詣と墓参りを済ませて家で餅食ってのんびりにも飽きると・・・

そう、ラーメンとかいいよねーって永福町大勝軒まで行くも大行列!!

こりゃぁ無理だわっていうことで大勝軒の流れをくむ梅ヶ丘「勝や」に直行。

ワンタン麺をいただきました。

美味しいよ、、確かに似てるし。でも自分にはちとしょっぱいんだな。

一応ストライクゾーンのラーメンです。

 

 

 

parc-fermeも今日から営業始動です。

まだエンジンがかかりませんがゆるゆると行こうと。。

 

そういえばしばらく食べてなかったウェイウェイ。

今日は今年初のウェイウェイランチでした。

定食No4のレタス+エビのチャーハンに半分担々麺。

うまし。でも辛い。

あーやっと戻ってきたなーって実感。

 

さぁて始めますか。