DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


ハッピーバースデーマーニ

 

マーニ、今日で無事に7歳になりました。

ウチもらわれて来た時こんなに小さかったのね。

大ちゃんも一緒に見に行ったよね。

 

 

 

初のお散歩はドキドキでした。

ウィッチョに付いていくのがやっとでした。

全部色々なことを先輩犬に教わるんだよね。

 

 

 

いっつも揉めてたウィッチョともちゃんと仲良しになりました。

悪さはウィッチョどころではなかったよね。

 

 

 

いつかは飼い主より先に虹の向こうに行っちゃうんですが知っていて飼ってます。

飼い主の責任はまずは自分がちゃんと生きている事だね。

だからいろんな事も乗り越えてまずは元気でいようと。

 

元気で長生きしてね。マーニ。