DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


24年前の今日は阪神淡路大震災だった

あの震災のニュースの光景は目に焼き付いてる。

決して忘れてないです。。

 

 

 

昨日、用賀の京うどん葵のご主人の計らいで、あの仲代達矢直筆サインをいただくことができました。

それにしても若き日の仲代達矢って美形~、イケメンですね。

「このパンフレットは俺も持ってないよ!」って、「こんな貴重なものにサインしていいの?」って。。

こんな大切なものだからってわざわざ筆でサインいただきました。

家宝ですね!Takashimaさん!

 

 

 

今朝はGT6のテスト走行からスタート。

よろしい感じです。

キャブも落ち着いたし。

日曜日Ryoちゃんに納車です。

 

 

 

BowさんからTR4のオルタネーターの修理と窓のレギュレターの修理依頼がありました。

Bowさんといえば高井戸。

高井戸といえば永福町ってことで大勝軒でしょ!

うますぎ!

 

 

 

その後Bowさんと待ち合わせてTR4の引き取りです。

ガレージの中もだいぶ片付けられたようでよかったね。

大変だったって。

それにしてもBowさん、体調がだいぶ良くなって来たんだなーって感じ、すごく嬉しいです。

また食事しましょうね!

 

 

 

夕方から大ちゃんのリクエストで住宅探査。

色々書けないですがこんな物件を見に行ったりで悩み中。

 

ちょっと宿題で今日はおしまいです。

ではでは