DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


風の強い金曜日

 

Mr Bikeに前回のフェスティバルofサイドウェイトロフィが掲載されたようで掲載誌が送られて来ました。

ありがとうございます。

バイクの雑誌ですから2輪がメインですが好意的な内容で嬉しく思います。

 

 

 

確かに目新しいこともそんなに増やせません、若者層に訴えかけたくても趣味にお金も時間もかけない現代。

そんな中ベテランばかりと言われようと、我々の世代がかっこいい背中を見せることくらいしかできませんね。

できることをコツコツと。

かっこいいかどうかは見た人が決めてくれると信じています。

 

 

 

大ちゃんが昨日帰りが遅くなったんで一緒に晩ご飯で豊洲に一泊に変更でクーお預かりでした。

今日のお帰り前にランチを用賀待ち合わせで百楽門。

みんな同じランチの海鮮あんかけそばをご馳走になりました。

うまし

 

 

 

帰ったらこれだ、クー!

悪い子。

たいしたもんじゃないけどどこからか引っ張り出して来て悪さしてました。

 

この後、またちょっとだけ大ちゃんの東京基地物件見るのにおつきあいして今日はおしまい。

その間、kuniはジャガーEタイプの車検でした。

 

 

 

エランのオリジナルホイールが到着しました。

程度はよろしいですがリクエスト次第でどんな風に仕上げるか・・・っていうか取り付け予定のエラン初めて見るし。

すでに怪しい雲行きが漂っているのでした。

 

よく、イギリス製のクラシックカーの部品はなんでも手に入るんですよね?って耳にしますが誰が言ってるんでしょう?

確かにあり得ないものまでイギリスは入手が可能であったりもしますけど。

直さなきゃいけないものは直すけど、こういう当時のオリジナルってやつはねーそれはそれで探すとないんだよね。

 

今日はおしまい。