DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


カーレース入門? 剣さんの物語

TOYOTAのwebマガジンにCKB クレイジーケンバンド・レーシングチームのサイドウェイ参戦記事が掲載されたそうです。

事務所からわざわざご連絡いただき感謝です。

 

https://newsroom.toyota.co.jp/jp/stories/26314937.html

 

しばらく続くそうです・・

 

 

 

横山剣さん、思えば同じ歳。

普段は本当に物腰の低い丁寧な方です。

車好きな世代ですからFoSTの雰囲気も気に入っていただけたそうで、スケジュールさえ合えばいつでも参加したいと。

 

 

 

 

また次回が楽しみです。

 

あ、ポスター・・・

Bowさんに毎回ちゃんとチェックされてるからなぁ、締め切りのことブツブツ言えなくなっちゃったよ。

 

 

 

ある意味TOYOTAの公式webに出てるって凄いかも。

TOYOTA車乗ってないけど。

 

つづく