DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


今晩は雪なの?

 

3匹の散歩は結構技がいるのです。何しろ1匹35kg。各自行きたい方向に動かれるとリーシュがぐちゃぐちゃ、もーいーって感じ。

特に他のワンコと遭遇するとこんな感じで大騒ぎ。

だいぶ慣れてはいますがマジ大変です。

全部で100kg

どーよ

 

 

 

午前中はカントリーマンの納車からスタート。

ちょっと宿題が残ってますから部品探さなきゃ。

Mk1ミニのスピードメーターカウルって誰か持ってない?白いやつ

耳が割れちゃって・・・落ちちゃうの・・

 

 

 

 

ランチは久々ヴィンセント。

お任せだとどんどん出てきちゃうんで危険です。

でも残念なことに美味いんだよなー

仕事させない気?

ごちそうさま。

 

 

 

今日の大仕事。

4年ぶりに倉庫から引っ張りだりたレーシングカート、マラネロ!

我らがエコスから独立した時、置く所がなくてマンションのガレージに置くこと4年です、流石にタイヤは石になってます。

思えば10年前かー、ワタクシもあの頃はトニーカートなんて走らせてました。

はい、部品どりです、kuniがっくり・・

 

 

 

もう来ちゃったよ

ブリクラのお誘い。

どーしよー

あれで出るか?それともアレ?

イベントは楽しまなきゃね

 

 

 

 

Oh!No!くんのカニ目が次の仕事ですがどうだろ。

見立てではマスターシリンダーかなと

できることから試しながらしか答えは出なさそうです。

 

明日からスタート。

あ、雨だ・・、このあと雪なの?

ではでは