NEW DOGEYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

今日はニコニコの日だそうです

 

大ちゃんおかえりー

同級生が癌の手術から無事復帰、今住んでるベトナムに戻ったんでお祝いに行ってました。

歳をとってから病気の話は切っては切れませんが、次は自分たちの番になっていくのです。

健康が一番なのは知ってますが、健康に良いことだけしてりゃあ良いっていうわけでもなく。

健康サプリメントだけ摂取してりゃあ良いっていうわけでもなく。

せめて楽しい時間を、楽しい仲間を大切にしたいです。

 

 

 

その楽しい仲間のK-Oyajiが今度は春節ベトナムから帰国しました。

なんでこんなアジア圏に知り合いが多いんだろ・・

 

でもさ、みんな一緒に年取ってくんだから平等だよね。

せめて元気なうちは楽しい時間を減らさないで行こー

 

 

 

そんなK-Oyajiと今日はウェイウェイで昼ごはん。

土曜日にもう帰国?っていうかベトナムに戻るんだって。

この感じじゃぁまだ日本に帰ってくる気配なし。

まぁ後何日かあるから大ちゃんとみんなで会おうっていう計画中です。。

 

 

 

海外出張からヴィンセントさんが帰ってきたんで本日スピットファイアー 納車です。

寒くてもフルオープン。

「うーんそんなにさむくないよー」って

寒がりなおっさんはだんだんこの寒さが無理になってきてますから見習いたいです。

 

 

 

入れ替えでパドックスに入ったウーズレーシックス。でかっ!

よくもまぁこのエンジンルームに2.2L入れたもんだ。

しかもクーラー追加されてます。

メンテナンスする側からはとっても触りたくないエンジンルームですね。

パーツ手配は相当難儀すること間違いなし。

 

 

 

これ交換しておいてくださいって話から・・・

おいおい、このダッシュパネルもいろいろ改造されてるからメンテナンスするようには出来てないことが判明。

チョークワイヤーの交換にはパネル全部外さなきゃいけないんだって!サンキュー!

ステレオつけたのだぁれ?みたいな・・

 

 

 

kuniから写真いただきました。

ジェイさんから来たらしいけど、10年ちょっと前の茂木の耐久レースかな?

ドライバーが5人くらいいるから何時間のレースだったのか?

アイドラーズ?

kuni・・わきゃー、髪が

ビッグヒーレー、今と違うといえばタイヤがSタイヤっていうくらいかな?

茂、隊長、Irie、kuniとワタクシのチームだったようです。

 

またこういうロングディスタンスにも出たいなー