DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


バレンタインデーイヴ?

 

朝、店に着いたらこの有様。

どうも最近引っ越してきた方のゴミ出しがダメらしい。

カラス除けのネットをちゃんと掛けていただかないといい標的になるのですが・・・

管理会社遠いから結局我らでお掃除するんですが、ここんところ何度も続いているから伝言板にお願いでも貼っておくか。

顔も知らない人へのお願いは難しいもんです。

 

 

 

美濃から新酒が届きました。

Nishibuさんありがとうございます。

百春無濾過純米吟醸です。

冷やして早速いただけせていただきますが、全国的に今が新酒の一番美味しい時期ですね!

 

 

 

今日は朝飯食いすぎでお腹が減らず。

軽目のランチ希望でパスタに決定!

マルデナポリ~でイカとホーレン草のアーリオーリオ。

100gくらいの軽めですがおっさんにはこれくらいがよろしいです。

 

 

 

いやー時間かかったわ、TR2のピストンセット。

デザインが新しくなったよって書いてあるのに頼むと古いの送ってくるってどーよって思っていたら、今度はいいのが来た。

ピストンリングもちゃんとOMEGA製だって!

今時のピストンから行けば別に普通のデザインですが我々からすると画期的。

ま、エンジンかかっちゃうと見えないですが・・

 

 

 

Oh!No!くんのカニ目くん完成。

クラッチもちゃんと切れるわ。って当たり前じゃ。

で、kuniがエンジンルーム見てたら、ん?なんだ?

なんでスターターモーターが動いてるんだ?って。

 

 

 

フランジ止めてるボルトが緩んでたって。

こんなもん普通緩まないんだけどなー。

 

とりあえず外して直して付けて無事に復帰しましたとさ。

今日はここまででおしまい