DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


雨のサーズディ

朝から冷たい雨ですね。

今日はまた冬のみたいな陽気です。

 

 

マスリンのお土産パンを朝食でいただきました。

店の名前は忘れちゃったけど美味しい!

トリュフのパンですがほのかな香りで品がよろしい。

ジーナがん見です。

 

 

 

エランのS1用のハブとベアリング類がイギリスから届きました。

頼まれものですがキャンセルらしいです。

長期のデッドストック行き決定。

 

取り寄せ品のキャンセルはなー。

 

 

 

還暦祝いにこんなのどう?

ちょっと懐かしいシンプソン製のレーシングブーツ、まぁ近しい方のなんでちゃんと使ってもらえるなら嬉しいです。

次回のFoSTでデビューなのかな?

 

 

 

たまにランチネタ載せないと何食べたの?とか聞かれたり。

いいじゃん、つまんないもの食べて写真だけって嫌だし。。

今日はご期待通り?ウェイウェイよ。

時間がなかったんで最速でランチ。

あ、これはいつもの高菜面です。

 

 

 

なんと先日行った津南村へなちょこスキーツアーの写真冊子ができてきました。

30ページ近くのボリュームでなんと1冊¥1000ーだって!

 

FoSTの参加賞にもできるかも。

でも毎回もらっても困るんじゃないのかなぁ??

ご意見をお聞かせいただけると嬉しいです。

 

 

 

TR250の方も着実に進行中です。

ですが、到着してたハザードスイッチがどう見てもサイズ違いでつきません。

え、正しいヤツは欠品中!・・・そーかぁどうするか。

ウッドの方はサイズアップというかこれ以上削れそうにもないから検討中。。

 

 

 

これはTR250のフロントスクリーンのフレームですが、内側はペイントではなくきちんと黒のビニールクロスが貼られています。

新車時は薄いプラスチック製でカバーリングされていて高級感を出していたんでしょうね。

今時は当時とそっくりのマテリアルで手に入るありがたさ。

でも、ちゃんと形が合わないから結局合わせ作業があるので面倒は一緒か?

 

 

 

訳あってガラスをまだ入れられないフロントスクリーンのフレーム。

ヒーターダクトのフィニッシャーが行方不明。

しかも入手困難パーツ。

さーどーする。。

 

今日はおしまい