DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


かなしい日になって

 

やっと晴れたね、朝の砧公園でまた違うビーグルと遭遇。

ジーナはそっぽ向いてます。

ほんと、犬ダメだよな。

 

 

 

どうやら幻ではなくなった幻のラーメン、来々軒

月曜定休日になったそうで定期的に食べられるようになりました。

ありがたく無くなるのかなぁ?

でもうまし

 

 

 

今日のメインイベント。

組織検査になったんですが腫瘍ではないと。

ほっと胸をなで下ろしてウチに帰ることができました。

 

 

 

Naganoさんが遊びにきました。

 

そのあとにあんな電話が来るとは知らず・・・

 

バイバイ