DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


Mr TVR

 

行って来たよ、阿見さんに会いに、

泣かないつもりだったけど、やっぱりダメだった

これ見ちゃったから

 

ミスター・TVRかっ!

気がつけばTVR Vixen一筋の35年ってわけだ。

二人で話した耐久レースやりたいねっていうのを話だけで終わらせなくて本当に良かった。

去年の第一回は阿見さんチーム準優勝だったしね。

 

やっぱり、なんでも続けないとダメなんだ。

特にオレは死ぬまでそうしてろってことなんだね。

 

明後日また!(またどうせ泣くんだ)

骨は拾ってやるぜ。(強がってるだけ)

 

さいなら