DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


喪中

 

どの写真見ても涙腺が崩壊します。

でも生きてた証があるのいいことでもある。

何にもしてなきゃ何にもない。

このLotus61おいてあるんだよなー、どうにかならんのか。。

 

 

 

本当に耐久レースやってよかったよ。

しかも記念にあげたんじゃないし、立派に走っての準優勝だったからね。

TVR、いつ復活してくるの?

 

 

 

お通夜のあと一人宇都宮の夜をさまよって・・・

やっぱり日本酒か。

ちろってつまんで呑んで。

でも酔えない寂しさ。。

 

 

 

初めて見に行った、1982年のTACS筑波のクラシックカーレースのプログラム発見。

あー、自分のクラシックカーレースの全てはここから始まってるんだー

ダメよー、何見ても同じ時代にやってきてるからー思い出しちゃう・・

 

今日は告別式に駆けつけてくれた大ちゃんとしんみり精進落としにこの後行ってきます。

 

さいなら