DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


喪中2

 

昨日は駒沢そば蔵にて3人で精進落とし。

そろそろ精進落としもおしまいです

 

これは天龍の濁り。

いつもうまいです。

 

 

 

朝の砧公園で久しぶりにひなたちゃんと遭遇。

ジーナもこの子は昔から知っているから大丈夫らしい。

人間も犬も相性があるからどの子とうまくいくのか飼い主でもわからないことは分からない。

でも、大した取説も言語も不要だっていうのは一緒だと思います。

 

 

 

メソメソしてるってか?

悪いかっ!

 

そんな今朝プラムが一輪開花してました。

あと2週間もすると桜も咲くのかー

移ろっていく季節が愛おしいのは年齢のせいでしょうか。

 

 

 

うなぎ屋Watanabeくん、今日エランの納車です。

写真だとそんなに汚く映らないんだね。

彼も去年生存率の低い病からギリギリ復活したクチなんで残りの時間を大切にしたいそうです。

そりゃーそうだ、みんな来年があるかどうかなんて誰も知らないからね。

せめてやり残さないように生きていきましょう。

 

少し復活してきました。

ではでは