DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


普段の戻りました

 

阿見さんの写真ももうこれっきりにします。

 

ジェイさんサンクス!

去年の耐久表彰の写真だね、

阿見さん嬉しそうだわー、いい写真だ!

 

 

 

ちょっとマーニが血尿で永江先生のところまで。

ストレス???

なんででろう?

薬もらって様子見です。

飼い主が元気ないのに気を遣ったか?

 

 

 

大ちゃんが来たんで昼は仙味洞。

そうじゃないかと思ってたんだ。。

今日は行く前から決めてたつけ鴨汁そば~最高です。

血糖値とか気になり始めのこの頃ですが汁まで完食。

どーよ

 

 

 

普通、これ見て何か分かるわけもない。

錆びたネジ山の頭をテーパーにしてくれる優れもの(の、はずですが)。

海外のネットショッピングで衝動買い。

よく騙されるタイプなんでがっかりしないといいんだけど・・・

乞うご期待

 

 

 

クーがいないと出来ない、だんご三兄弟の図。

可愛いんだよなー

犬バカ最高です。

 

 

 

忘れていたわけじゃないです、TR250のステアリング完成。

最後のペーパーも済んだんで仕上げニスを塗って、乾いたら最後に磨いていよいよ取り付けです。

 

こんな感じにゆるゆると復活中です。

ではでは