DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


桜開花寸前ね

 

シルバーストーンの納車準備が終わったんでお掃除開始です。

エンジンルームも磨いて綺麗に・・・

気がつかないか・・・

 

 

 

今日はACマインズの走行会?があったのかな

カメラマン・ジェイさん、まんまとクーパーの乗せてもらったらしい。

スピンの名手、ヒットしなくてよかったね。

うちのクーパーF3も少しずつ復活の方向で部品集めを始めてます。

待っててねー(誰に?)

 

 

 

今朝ラジオをつけるまで今日が祝日だって知らなかった、まぁ個人商店にとって祝日なんてほとんど関係ないからね。

でも砧公園はまだ桜も咲かないのに結構な人出です。

用賀界隈はすでに花見モードに入っている見たい。

サクッとランチはたつみラーメンにて、いつもの醤油のネギラーメンでした。

 

 

 

シルバーストーンは張り替えた革製のシートです。

ですがすでに日本に来て10数年、、イベント中は雨に打たれて乾かされて、背中の汗で乾けばカピカピになります。

塩を拭き取ってから雑巾で拭いてから保革油やクリームを使って磨きます。

靴と同じ要領でしょうか。

馴染むといい感じよ。

 

 

 

Sugiさまご夫婦が遊びに来ました。

旦那様は磨きの好きということを見越してお掃除のお手伝いをお願い、おかげで素晴らしい感じに仕上がりました~

アザース

これで明日納車かな。

 

 

 

ポスター入れ替え中。

裏側に入れてあったのが出てくると歴史があってよろしい。

毎回に違う色目にしてるし、イラストの淵のデザインも毎回変えてるんだけど気がついてる?

次回はもう14回目だって。

いつまでできるんだろ?

できるだけ?

 

今日はここまで。

ばいなら