DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


年度末です

 

桜がだいぶ咲いた砧公園。

朝から花見の人出がありますが明日からはまた花冷えで気温が下がるとか。

週末はまだ桜満開の花見酒とは行かなさそうです。

 

これは相変わらず犬はムリーって、飼い主としか挨拶のできないジーナでした。

 

 

 

コアプラグがすっ飛んで緊急入院のMGAですが、そんなに大事ではないのでサクサク作業を進めています。

リクエストのバンパーボルトが国内にないことが判明したのでそれだけ後回し。

今日中に作業終わるかな。

 

 

 

Amiさん弟からポスターB2サイズの印刷が終わって送られてきました。

大きい方のポスター200枚、発送用の紙管も届いたしFoSTの作業もそろそろ始めてます。

 

申込書の発送も近々予定してますが、レギュレーションを少しだけですがいじってますんで、レギュラーで参加いただいているエントラントの方々もご確認をおねがしいますね。

難しくない事項ですからご心配なく。

 

 

 

世田谷区役所に行かなきゃいけなかったんで足を伸ばして梅ヶ丘まで。

ラーメン勝や

久しぶりですがねー、写真だと大勝軒によく似た写りかな?

いつもこのワンタンメンをお願いするんですが、美味いです、なんだけどちょっとなー、しょっぱい。

悪くないんだけどなー、ちょっとしょっぱい。(あくまで個人的な感想です)

おしー

 

 

 

明日は久々の病院だ。

組織検査の結果はいかに・・・大丈夫そうと言われてますがちょっとビビってます

 

そのあとはトモさんのお通夜で小山まで行ってきます。

 

 

 

ジェイさん写真ありがとう。

 

斎藤さんは行けないけど大ちゃんと一緒に行くんだけどまたみんなでメソメソだなー

嫌になっちゃう。

 

また明日。。