DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


生きてるって

 

お通夜の前ですが、関東中央病院まで組織検査の結果を聞きに行ってきました。

担当医師から「金子さんはステージ2です」って。

えっ?

 


でも大丈夫です、1と2は癌ではないっていうことですって。

なんか他の説明方法はないんでしょうか。

一瞬トモさんの葬式に自分が被りました。

 

 

 

 

最近は生きていることがすでに奇跡なんだって本当に思うようになりました。

昔はバイクでこけようが、風邪ひいてサウナ行って熱を下げようが死ぬはずないって思ってたのが懐かしいです。

バナナの皮で転んだり、豆腐の角で頭を打たなくても簡単に死ねそうです。

お通夜の後、精進落とししていってくださいって言われたんですが、我らは辛過ぎて昔話をできる感じではなかったんで早めに帰ることにしました。

 

 

 

世田谷に帰ってきて石はらで精進落とし。またまた献杯でしたがもうこれっきりにしましょう。

昔、生きている人間の方が大切って生沢徹が言ってましたがその通りだと思います。

トモさん、今までありがと

 

おやすみ