DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


明日新しい元号がわかるのね

 

マーちゃん桜はまだ3部咲きくらい?

ゆっくりペースで咲き続けています。

今度の週末ちょうど満開になりそうな感じ。

土曜日はここでの花見決定かな?

 

 

 

なぜかエンジンがおりたA35。

どうせブリクラに行くなら少しはラリーカーっぽくしなきゃ。

いつもFoSTで雰囲気作りお願いしてる側なんで少しでもお役に立てればと・・・

 

 

 

これは直接イベントには関係ないんですが、1960年代当時のFordのカラースキーム。

この時代らしい微妙な色がこのサンプルから作ることができます。

同じに見える色もすこーし違ったりしてとっても面白い。

ちょっとこんなのを使うとそれだけで雰囲気が上がるんです。

 

 

 

昼はちょっと人数が増えたんで、みんなで行けるやっぱりウェイウェイ。

なんだか今日は辛いものにチャレンジしたくなって無謀にも麻婆豆腐定食。

案の定アタクシ汗だく。。

アホでしょうか、でもなんだか今日は戦いたかった。

お腹ピーになりませんように。

 

 

 

すんません、定番すぎますね。

でも一応ラリーといえば補助灯ですから分かりやすく・・・

 

 

 

話せば長いですが・・・

エキューリ・ダークホース、勝手に作ったチーム名です。

今くらいの歳周りになるとわかる人だけわかればいいですね。

 

 

 

こういったラリープレートも雰囲気出すのには良いかな。

もうちょい他のも考えてみよっと。

 

 

 

ゴールデンウィークにこれが届きます。

1932年式のMG J2、MGのいわゆる戦前車。

 

クラシックラリーに出場希望されているんで到着したらメンテナンスから登録など諸々スタートします。

やっとコンテナに乗りましたと。

 

明日は休みまーす