DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


令和です

 

クーが3日間の合宿を終えて大ちゃんと網代に帰りました。

いると騒がしいんですが居ないと寂しい。

不思議なもんです。

居なくなるとキョトンんとしてますが、マーニとジーナは「あいつ結構うちにいるけど誰?」とか話し合ってるんでしょうか?

 

 

 

今日珍しくミックスフライランチ食べました。

きさらぎ亭にもあるけどちょっとボリューミーで食べきれないからね。

家で作らないフライ系は外食に限ると思うのですがいかが?

 

今日は月初めなんで神棚のお榊交換でちょこっとお店に出ましたが、元号発表。

令和

 

自分は温包とか言ってたんでハズレ。

早弁とは三輪、五輪とかあるかっ!

アホでしょ。

 

ではでは