DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


平成最後の花見じゃ

 

クーがいなくなったらちゃんとマーニがジーナの相手するのね。

引っ張り合いの結果、ブタのおもちゃは破壊されました。

新もん好きです。

 

 

 

雑誌がたまりすぎて整理指令が出て・・・

掲載誌とか分けるの大変。

でかい倉庫にとっておける訳でもないんで仕方なしに要る、要らないで処分。

置くところを整理しないと。

 

 

 

でも、探しても探しても見つからないものが見つかったりするから不思議。

4年前のイギリスの蚤の市でゲットしたLagonda Rapierのヘッドライトのガラス2枚をレスキュー。

確かに棚に置いてあったのに行方不明。

棚の後ろに落っこちていた。

うれし~

 

 

この時代のレンズってまぁまぁ種類が多い、というか寸法が色々。

前買ったやつはサイズが微妙にデカかったんで縁をガラス屋さんにカットしてもらって使ってました。

でもまた割れちゃったままだったの。

活躍してないLagondaですが気にはしてますから。

 

 

 

発掘物その2。

28年前にワタクシが作ったクラブ305のスタッフ用のマニュアルとかステッカー、プログラムを発見!

名簿見るとすごい、歴史じゃー

でも、なんか同じことやってるんだね。

 

 

 

昼、なんだか食べたいものがわからず。

 

そうだ、仙味洞に行こー

鴨なんうどん、絶品です。

今日、ちょっと塩加減が優しかったような?何故だろ?

 

 

 

A35、エンジン、ミッションが載りました。

当然ですがこいつのミッションはオリジナルのスムースケースが搭載されてます。

シンクロリングが特殊なタイプでどちらかというと壊れやすいというネックあり。

このタイミングなんで、そもそも交換予定ではなかったんですが、壊れにくいリブケースにコンバート。

これの方が安心だからね。

 

 

今日もなんだかえらく寒いですが、マーちゃん桜は着々と開花してます。

5部咲き?くらいかな?

土曜日は午後2時頃からゆるゆるとここで花見をしますので参加ご希望の方はどうぞ!

大したものはありませんがご一緒に。持ち込みも歓迎です!

花見は大抵寒くてトイレとか心配ですがここは大丈夫です。

 

ではでは