DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


寒いの飽きた

 

砧公園は朝からすごい人出なんですが皆さん働いてないの?仕事は?

もうアルコールと思しきものを飲み始めてる方々もちらほら。

この景色は嬉しいから仕方がないけどねー

でも朝の気温10度に届いてないからどうぞ風邪など引かれませんように。

 

 

 

kuni、オイルをこぼして大慌てでお掃除するの図。

時間を見つけては次のおもちゃを作ってますが、まだどんな形を目指しているのかわかりません。

独自のプランがあるそうです。

サイドカーのクラスがもっと盛り上がりますように!

 

 

 

 

そうそう、わしゃーこの前閃いたんじゃ!こんなの↑

1950年代のクーパー・ノートンF3のレプリカ(250ccあたりのシングルエンジン仕様)作ってワンメイクレースとか出来ないかなぁって。

40~50万くらいで遊べるシングルシーター。サイドカーからヒントもらって。

本物がそりゃ一番だけど¥500万とかだと台数集められないから無理だろうし。

誰か手をあげる人いませんか?

アドバイス待ってます。

 

 

 

昼・・・またかって言わないでね。

ウェイウェイ。

今日はちょっとリベンジで担々麺頼もうとしたらバカかって言われてしゅんと。

仕方なしにニラレバ定食で我慢しました。

辛いの弱いって残念。

 

 

 

今日の目玉。

TR250の幌が完成で引き取りでしたー

やっと路上テストもできるって勇んで取りに行ってきましたが・・。

 

途中から、うーーーむ、何か嫌な予感が、臭う、何か・・・水温計上がってないけどクーラント臭い。

当たるんだよなー、こういうのって。

 

 

 

なんとか帰って来ましたが、サーモスタット不良品~。

開ききらない。

そーだろーと思ったよ、オーバーヒートすれすれでも帰ってくる、それくらいは慣れたもんです。

一瞬ヘッドガスケットとか他も考えちゃった。やれやれ。。

次は車検だ、その前にフロントガラスだ。

 

今日はおしまい。

ふー