DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


花見最終日かな?

 

実は犬たちもお花見してました。

ジーナなんか食った?

飲み過ぎ食い過ぎで撃沈でしたー

でも楽しかったー

もう来年の予約されてますがどうなってるんでしょう。

 

 

 

大ちゃんクーが網代に帰ります。

毎度ですがクーはあっさり帰りますがちょっと寂しい。

でもマーニとジーナは「やっぱりあいつどっかに行ったらしいね」って話し合い。

そんな仲良しです。

 

 

 

昨日飲み過ぎであんまり食欲なし、でウェイウェイです。

今日は高菜麺をチョイス。

これくらいがちょうどよろしいです。

 

 

 

TR250は水曜日フロントガラスの完成を待っていよいよ金曜日車検です。

その翌週は神戸まで自走で納車なんですが忙しいから登録済ませて日帰りだって?

温泉でも入って一泊のんびりとかさせてもらえないんでしょうか。

鬼ですね。

 

 

 

サイドカーのお話で宗さんが遊びに来ました。

サイドカーのクラス、フレディーディクソンはこの先どうなっていくんでしょうか。

フォーミュラ500?のクラスも少し現実味を帯びてきたような。わからんけど。

 

どこまで行けるか俺たち。

 

 

 

砧公園に花見に来てた方がヒョイっと。

たまたま立ち寄っただけでしたが聞けば話せば有名なロータスクラブの会長。

関口さんや戸塚さんとか仲良しだった!

不思議なご縁があるんだなーと、賑やかに夜は更けていくのでした。

 

今日はおしまい