NEW DOGEYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

車入れ替え中

 

すごい!同じタイミングですが、今度はSwing-Nくんのクラシックレンジが川越ブランチから2ヶ月ぶりに帰ってきました。

やることいっぱいでなかなか手こずったー。

エキゾースト関係は錆がひどくてボルト類も激しい固着、スイベルとトランスファーなんか今まで触ってなかったしねー、ども今色々ちゃんとしておけばまた結構乗れるしね。

タイヤも新品に交換したんでこれで大阪までサクッと帰れるね。

 

 

 

いやいやですが?やっと重い腰を上げたkuni。

これからウチのミニのクラッチ交換です。

滑ってないですがジャダが少々。普通に乗れるんですけどね。

 

カニックも慣れてるのに嫌いな作業もあるんです。

これと同じMINI何台も乗ってたくせに、もっと作業の面倒なトライアンフの整備を好むkuniは変態です。

 

 

 

Haginiwa先生登場。

エンジン完成して納車待ちの状態が続いてますが、お引越しでTR2用の屋根付きガレージを探して数ヶ月。

まぁこの3月、4月は引越しとかで一番物件が見つからないシーズンのようだしね。

でもウチも車の置き場無限大じゃないしそろそろなんとかしたいですねー

どうなる?

 

 

 

予定通り剣さんヒーレー100/4の作業が済んだんで夕方納車です。

明日からまた天候不順になるみたいなんでいいタイミングでした。

 

今日はここまでです。

ではでは