DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


隠し芸ジーナと犬当番のお話

 

ジー

ほんのちょっと芸ができる?

でも、マーちゃん1号からすると全然大したことなし。

 

 

 

ちょっとラリーイベントとかが多くなってくるんで二人が出かけてなきゃいけない時の犬たちのことが心配でした。

色々どこに預けようかと話し合っていたんですが、グリッドレディのメグちゃんが犬慣れしてるのと、時間があるときに来てくれるというありがたいお話をいただきました。

 

そんなお話から今日面会とお散歩のレクチャーです。

ペットホテルだとねー

 

そんなわけでホント助かるわー