DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


気を取り直して

 

いやー、昨日は長い1日だった。

レッカー屋さんに連絡したのは夕方5時だったからね。

到着は早くても23時半だなーって、運良くサービスエリアだし晩御飯にもありつけたし、ノンアルビールもいただけました。

高速から降りてたらこれはなかったー。

レスキュー到着まで6時間以上待ちましたが身体的には優しかったです。

 

 

 

薄着だったんで夜は結構寒くて吐く息が白くなるほどの気温でした。

積載作業の完了が0時ちょっとだったんで、家に帰ってきたのは空が明るくなり始めた午前5時に手が届く時間でした。

 

でも理由はどうあれ納車後でなくてホント良かった。

これ、お客さんにさせられないよね。

来週リベンジじゃ。

 

 

 

気を取り直して・・・

Amiさんから届いていた次回のFoSTのバナーを店の中に飾りました。

これをすませると気分が上がります。

よーし

 

 

 

流石に寝たの明け方だったんで午前中はお休みしてお昼から職場復帰です。

当然昼飯からスタートですが、久々のきさらぎ亭で焼き塩鯖&納豆の定食。

ふー、落ち着くなー

 

 

 

で、ちょっと落ち着きを取り戻したら・・・

組み始めたモーガンのエンジンですが、なんと・・・ピストンリング、2ndリングが欠けてる・・

どーなってるんだわい。

中華製かよ。

リングだけ頼もうとしたらバックオーダー。

サンクス