DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


2019ブリクラ2日目

いい男ふたり



昨日の夜は沢山飲みました。

暫定順位が14位。

去年の優勝者の発声で乾杯がまさか隊長だった!

優勝のこつは運転です!

言ったなぁ


金子なんか適当にしかやってるはずないし、って、失礼な!

でもその通りです。






そして2日目スタートです。

パーティ後が飲み会大宴会になりそうだったんですが、上手いこと早めに寝ることに成功して清々しい朝です。




A35はオイルの減りも少なく良い子です。

燃費も17km/1Lと素晴らしい!


壊さないように帰ろう!





仙石セブンも快調?

無事に走ってます。

今年こそは完走したいよね!




ジェイ&オカビーアングリアは撮影部隊を兼ねているんで順調は関係ないのかな








一応予定通り進行してます。

隊長は膀胱が小さいんで満タンになる前にSAを気にして走行します。



つづく