DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


2019ブリクラゴール


あまりに調子が良いからかえって心配?

昨日は400km

今日も360km走る予定。

ラフェスタより走るかも。




仙石セブン、上り坂遅いから置いてっちゃお

ごめんねー



ランチタイム。

一番乗り、まだまだ沢山後から到着。

リタイアも結構増えてるらしいけど、そっちに入らないようにしたいね。





セルフで初めて食ったブラックラーメン。

ご当地ものだったと思うけど

意外にも普通だった。

腹減ってたからペロっていただきました!



SA



行き倒れもいますが、ゴールまでもうちょっとでアクセルワイヤーが切れるアクシデント。

ワイヤー持ってないしごめんなさいして出発です




まあまあ渋滞してましたが、なんとか無事にゴールしました。

プリクラだけで780km走行、東京往復が600km

まぁ沢山走ったね



これが完走記念のバッジです。

みなさんお疲れ様でした!

スタッフならびに主催のフライングスコット宮地さんご苦労様でした!

また、来年?ですね。


東京まで気をつけて帰ろー

え、?

順位?

知らない


ではでは