DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


2019 ブリクラのスナップ

 

ブリクラのエントラントのみなさん、疲れは取れたでしょうか?

楽しい記憶を大切にしてまた次につなげていきましょう。

 

まだ少し写真があったんでその中から。

A35の隣はAC ACE ブリストル、2回目から参加してるベテランです。

 

 

 

宮地さんとLotus エリート。

おなじみですね。

途中ガス欠したって本当ですか?


 

 

イギリス車のイベントですがやっぱりロータスが多い。

エランはS1、S2が当然ですが人気。

綺麗な個体が数台参加してます。

 

 

 

コルチナも3台?はいたんじゃないかな。

ルーフに備わるフォグランプがただもんじゃない感じ。

A35も次はもっと激しくやるか?

 

 

 

今回は全部で60台ほどの参加車両でしたがスプリジェットとかもっといても良いよなー

もっと変なのも

また沢山の英国車で東京から遠征したいと密かに思うワタクシなのでした。

 

ではでは