DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


ゴールデンウィークスタート

 

あと3日で、いよいよ平成も終わるんですね。

実感ないなー

今日から10日間の最大級の連休、ゴールデンウィークですが個人商店で大型連休嬉しい人っているのだろうか?

海外行っちゃえば渋滞も連休料金も関係ないだろうけど。

飲食店なんか1ヶ月のうちの1/3お休みなんてしてたら潰れちゃうよね。

犬たちにも連休は関係ないですが。

 

 

 

Rieちゃんがお手伝いに来てくれたからみんなでお昼。

連休も休まず営業のウェイウェイ!偉いねー

今日は早めのランチだったんで軽めのエビチリの定食です。

ギリギリの辛さでした。汗だくですがセーーフ。

 

 

 

預かり販売のクラブマンエステートが奥に入りました。

書類関係もやらなきゃいけないのにズルズルと。すんません

やることがいっぱいあって嬉しいでーす。

でも昨日の夜、金子さん疲れてる?って聞かれてちょっとショック。

自覚ないけどやつれてるんだろうか・・・

 

 

 

そろそろお手伝いの力を借りる準備も進めなきゃいけない時期が来ました。

これが一番時間がかかるんで少し前倒しで作業開始してます。

手作りでビンボー臭いって言ってる人もいましたが、誰にも真似できないもの目指してます。(いつまで?)

曲がった線も「味」とお考えいただければ幸いでございます。

 

 

 

こんなのが届けば作業始めざるを得ないでしょ。

ご請求書。

フォレストレースウェイ様、いつもありがとうございます。

ゴールデンウィーク明けにお振込させていただきます。

 

ここにも音量のこととかがちゃんと記載されています。守ってねって!

いろんな条件がたくさんありますが、そんな中でもみんなで楽しくやりましょう!

 

今日はこの辺でおしまい。。