DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


Mini Dayに行くはずが・・・

 

今日は筑波サーキットで開催されているジャパンミニデーに行く予定にしてたんですが・・・

お仕事が・・・まずはなかなか決まらなかった車庫がやっと決まったということでエンジンのOHの終わったHaginiwa先生のTR2急遽本日の納車です。

同じ世田谷なんで往復しても小一時間で済むんですがね。

 

 

 

 

環八も用賀インターまでの混み方はまぁまぁ酷いですがそこを過ぎればいつも通りな感じです。

それにしても朝から高速の渋滞情報は聞いてても呆れるばかり。

朝8時の時点で東名高速秦野インターまで30km以上、ミニデーの筑波も谷和原まで柏から25kmだって。

毎日みんなどこに行くんだろ~?(大きなお世話)

 

 

 

TR2の納車を終えて昼飯食って帰ろー・・・でもいろんなお店がお休みだよね。

そうしたら昔よく行ってた「めおと食堂」がやってた!

逆にお店の中はガラガラ。

そうかー、人がいないんだ。

昔よく食べたチキンカツ定食をいただきました。

また来ようかね。

 

 

 

Jaguar E-typeのKimuraさんが最近手に入れた911で遊びにきました。

初めて手に入れたドイツ製のクラシックカーなんで、タッチとかになかなか慣れないそうですが、残念ながら乗り続けて慣れる

しか方法がないですね。

昔から習うより慣れろと言います、いっぱい走って是非自分の車にしてください。

それにしても現行のポルシェから行くと小さいよなー、昔の911は。

 

 

 

Swing NくんのMorganエンジンももうちょっとのところまで来ました。

今日中完成予定です。

色が塗り上がったら明日載せられるか?

結局今日もいつも通りの営業になりました。

 

今日はこの辺で。ではでは