DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


GW終盤戦ですね

 

今時は明るくなるのが早いせいか、犬どもが明け方からうるさい。

枕元で小さくわんわん言いながら催促するのって何の催促?

外に行けばマーニなんか散歩面倒臭そうに歩くくせに。

行けば気持ちのいい散歩なんですがね。

 

 

 

今日は何としても墓参りって思っていたんで犬二匹を置いたらお墓まで直行。

丁寧に掃除を済ませて気持ちもスッキリ。

何のために墓参りとかに何で行けないんだって思っていた頃が懐かしいです。

今は行かないと気持ちが悪い。。

不思議なもんんですね。

 

 

 

帰るとSuetsuguくんがFoSTのお手伝いに来てくれてました。

例のアームフォルダの製作お手伝いいただいて完成間近。

だいぶ早めに準備が進んでます。

 

 

 

そんなことでみんなでウェイウェイにランチ。

今日は高菜麺、いつも通りのうまさに感謝。

ボリュームもよろしい感じですね。

 

 

 

kuniはちょっと部品待ちとか色々で時間ができて、その合間を縫ってNewマシンのFRPの張り込みをせっせとやってます。

あとで痒くなるから絶対手伝いません。

お肌がデリケートなワタクシには不向きな作業。

あの痒さはホント辛いよね~

夏場は絶対嫌な作業だな。

 

 

 

やっちゃんが26Rのことでちょっと打ち合わせに来ました。

ラッシングベルトも忘れてた。

不安材料は少しでも少なくしたいんで色々と・・・

まずは逝っちゃったスターターモーターもなんとかしないと。

やること結構あるね。

 

つづく