DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


やっと連休が終わるぜ

 

昨日の激し雷でジーナは店の隅っこに隠れてブルブル。。

大きい音が苦手、他の犬ともろくに挨拶もできないビビリ犬です。

マーニはそこへ行くとおばさんみたいにそつなくお付き合いができます。

マーニも数年前、通りかかりのお散歩トイプードルに鼻先を噛まれてから小さい犬が駄目でしたが最近ではこんな感じ。

よかったね。

 

 

 

kuniは今日、川越の河川敷のオフロードバイクのレースに行ってます。メンバー補充要員ですって。

オカピーとも予定通り遭遇。

 

みなさん連休を満喫してますね。

その一方、休み疲れ?みたいにみんな暇を持て余し気味の方々も多いんだそうです。

 

 

 

そんな今日もparc-fermeはやってます。

ひさしぶりにTakahashiさんがカニ目で遊びに来ました。

来月クラシックカーラリーイベントに初参加なんでちょっと試乗してほしいということです。

 

 

 

これは絶好調。

気になるって言ってた音も特に問題なさそうです。

OHしてからまだそんなに走っていませんがいいエンジンだと思います。

気をつけていて来てくださいねー

 

 

 

昼は初めて用賀のとんかつ屋に言ってみました。

「すずや」

ここのお店、10年以上前からやってるのになぜか入ったことがなかった。

表のメニューに売りは「とんかつ茶漬け」っちうのが帰って溝を深めてたのかも。

食べれば美味しいとんかつでした。

また来たいな。

 

 

 

珍しくNakaちゃんがMarieちゃんと遊びに来ました。

このあと三軒茶屋に行くんだって。

みんな思い思いに遊んでるのね。

 

 

 

続いてTomoちゃんファミリーが。

お兄ちゃんでっかくなったね!もう中2なんだ、、おっさん幾つ年取ったんだか分からなくなって来たよ。

Aiちゃんの来年中学生か。

今日は子供の日だからこの後、自由が丘で久しぶりにジカビー行ってハンバーグ食べるんだって。

楽しんできてね!もうちょっとおっさんも頑張るからね。

 

そろそろ連休が終わりそうですが、溜まってる仕事は減ってないってどうよ?

明日もクーパーさんのカニ目のエンジン降ろしです。

 

ではでは