DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


あと10日か・・

 

クーが土曜日から来てます。

だから店に中も家の中も一日中とってもうるさいのです。

朝から大騒ぎ、特にジーナとぎゃあぎゃあ~~う・る・せーーーって、でも犬バカには天国かも。

FoSTの作業の邪魔されて「こりゃぁーーっ」って叱ったり、でも可愛かったり・・

 

 

 

昨日も遅かったんで夜は用賀のほろりやでした。

ここは普通の飲み屋なのに素晴らしい!旨口系日本酒のラインナップとつまみが豊富で美味しい上にお安いんです。

昨日はそら豆、いさきの塩焼きで日本酒をいただくのでした。

魚の焼き方見ればいろいろわかるよなー

最近ここでのお気に入りの日本酒は獺祭かな。

ちょっと前までは李白だったけどね。(知らんけど?)

 

 

 

今日届くかな?

スプリジェット&A30/35のドライブシャフト(強化型)新品でサビサビ熟成加工済み。

折れるんですよ、これ、ノーマルは。

それもなぜか右がね。

FoSTにA35でエントリーのShibuさんが折れちゃって走れないってfacebookで書いていたんで送っておきました。

はい、MGBだってビッグヒーレーだってノーマルは折れます、っていうか千切れる。スプラインのところからボッキリと。

強化型に変えて転ばぬ先の杖は必要ではないですか?

 

 

 

FoSTの受理書ですが、本日中の発送を目指して朝から黙々と作業中です。

見込みの数と違ったクラスのリボンの付け替えとかも分業で並行してやってます。

リボンの本数がギリギリなんです。

なんでも予定通りとはいかないのもいつものことです。

 

 

 

来週FoST初参戦するTVRのシールラバーの断面だわかりました。

が、やはりこんな変わった形状のは今や日本にはないらしい。

たかがシールラバーですが金型から製作すれば100m単位で数十万円。

3dプリンターとかで安くできないか?

ガラスとシール用ゴムはまだまだ先のようです。

 

 

 

クーパーさんのカニ目も今日中になんとか終わらせなければ。

明日フォレストでナラシ。。

さっきキャリパーシールが届いたしなんとか間に合いそう。

タイヤは・・?

明日はレンタルしてるA35の引き取りもあるからどーしよー

 

 

 

FoST、今回目玉のもう一台。

名古屋のお客さんがジャガーEタイプで初参戦です!

JCCAとかのレースには出ているそうですがFoSTでお会いするの初めて!

3年前のLa Festaサポート以来か?な?

耐久レースSebring40MとEvergreenのダブルエントリー、楽しみ~

 

つづく