DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


明日の朝TBSの8時に出演かも

さっきTBSのビビットっていう番組の取材がありました。

明日の朝の8時から出演とか?

 

 

 

本日無事のFoSTの受理書発送しました。

これが終わると少しほっとします。

 

耐久レース14台!楽しみだわー

 

 

 

明日テスト走行なのに、さっき到着したのは大ちゃんLotus 26Rのフロントショックとスプリングのセット。

今日はちょっと手がつけられないんで大ちゃんすまん。

明日は今のセッティングのサスで行ってきてちょ。

それにしても新品は良いわー

 

 

 

クーパーさんのスプライトの方も作業もやっと完了しました。

でもタイヤが来ない。。。って言ってたらジャパンポストの配達員さんが4時過ぎに登場。

やっとタイヤ到着です。

間に合わないかと思った。

なんでこういう時に限ってこんなに時間がかかるんだろ?

 

 

 

リクエストのゼッケンはり。

クーパーさん拘り屋さんです、この貼り方わかるかなー?

セブリングを走った当時のスプライトのゼッケンの位置とビッグサイズ、そして54番。

 

明日ナラシだー。

 

今日は終わるまでね。

では