DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


あと5日?

台風みたいな朝でしたね。

 

 

 

こういう集中豪雨がこの先どんどん増えるんだろうなー

水不足で枯れちゃうダムがあったりだから、全国で雨がうまく分散して降ってくれない。れるといいんだけどなー

しょっちゅうこんなだとそろそろゲリラの名前も外されるんじゃないだろうか。

 

 

 

そんな雨の影響はなんと店の中でも。

南側の壁伝いにこんな感じに雨が滴り・・・

半端ない雨漏り~

 

 

 

床はこんな状態です。

どうやら一階と二階との間のコーキングが切れて雨が直接侵入しているようです。

もー頼むから仕事増やさないでほしいわー

 

 

 

そんな土砂降りの中今日又しても海外送金で二子玉川まで。

高額な車両なんでちょっとだけ緊張します?

昔に比べると送金は本当に厳しいご時世なのに今月だけで3回目の海外送金です。

そろそろ慣れましたが。

 

 

 

昼はダッシュでウェイウェイ。

今日は高菜麺でーす。

このブログから火がついて夜ウェイウェイに来てる人がいるって噂を聞きました。

なんでも餃子が好きらしくて気に入ってくださったそうです。

いつかばったりここで会うかも?

 

 

 

昼過ぎガレージモーリスに打ち合わせで行ってきました。

様々全国のイベントの話とか聞いていると、FoSTって奇跡的に開催できてるような気持ちになってきます。

みんな遠くのイベントってなかなかいけないんだねー

 

って話してたら、おー、ひさしぶりにむぎちゃんと会いましたー。

元気そうでしたよ。

 

 

 

きたーっ!

夕方ですけど、26Rのドライブシャフトが到着です!

間違いなくこれです。

 

明日、ベアリングとクロスジョイントと・・・手配して、あれとこれと・・・。

なんか本当にどうにかなりそうな~気がしてきた、っていうかどうにかするんだね。

諸々上手くいきますように、祈りましょう。。

 

つづく