DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


FoSTイヴイヴ

 

エントラントも出揃いました。

名古屋から初参加のジャガーEタイプCompetition

ケンOkuyama氏もカニ目で参戦、いつものSwing Morgan 4/4に久々のレース復帰のクーパーさんが隊長とMGBで耐久に出たり。

 

 

 

今回26Rの部品でお世話になったSekiguchi26Rともちょっとだけでも絡みたいし・・

負けねーぞー(ウソ)

 

 

 

永遠のライバル(こっちから勝手に思ってる)Totsukaヒーレー3000とも絡みたいし・・・

負けねーぞー(ウソ)

 

 

 

初参加のアルピーヌM63とK先生の走りも久々だし。

ル・マン走った本物!めちゃくちゃ貴重な個体なんで耐久では近くで走ると変な汗かきそうだし・・・

でも楽しみだしー

 

 

 

無理言ってOkaPとセブリング40m耐久レースに初のコンビで参戦したり。

楽しみー

でも壊さないようにしなきゃ・・

とか

 

 

 

kuniの新しい3輪車が走ったりー、楽しいに決まってるじゃんねー

西武治療室に行って左右のバランス直してもらったから心配だった腰の調子も戻ったぜ。

大人は遊ぶときも本気だぜ!

 

みんな、日曜日は袖ヶ浦Forestへゴーーー!

 

明日積み込んだら出発します!