DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


FoST無事?終わりました

昨日は死んでましたが、今日になっても全然山のような荷物を片付けられません。

気力が・・・馬力が・・・

 

 

 

しかし・・皆さんのおかげでFoSTは事故もなく無事に終えることができました。

天気予報を上回る真夏日(ほとんど真夏の気温)は流石にみんな堪えましたねー。特におっさんには

あの暑さのおかげで今だに調子が戻りません。

そんな真夏日の中でしたが、皆さんきちんとした服装で来場いただいき本当にありがとうございました。

終日日向のスタッフも日焼けが心配なグリッドレディもみんなありがとー

ですが熱中症に1名、ちょっと心配です。

 

 

 

ちゃんと来てましたよ、初参加のワークスアルピーヌM63、見るのは初めてじゃないですが素敵な個体です。

セブリング40mでは一緒に走るんで色々考えたら近くは走れないなー、

 

走行経験がなかったんでラップタイムすらわからない、当然ハンディキャップつけるのは難しかった~

国宝クラスでも動態保存を守る正しいヒストリックカーです。

 

 

 

奇跡の登場、kuniの作った新しいサイドカー、前日完成!

軽くて小さいを武器にUno&Muneコンビがフレディ・ディクソン・トロフィに出走します。

って言っても走るの初めて!

ナンバー無しのこの手はテスト走行するとこらがない!そこが泣き所ですが果たしてちゃんと走るのか?

でもかっくい~ね

 

 

 

ワタクシは久しぶりに夏用のアンサンブルスーツを引っ張り出しましたが体型変わってなくてよかった。

暑くても主催者は迎い入れる立場なんできちんとしてないとね。

後ろのポスターはいつも服飾関係の協賛いただいているNortonさん、いつもありがとうございます。

あ、自分のはNortonじゃないけど・・

 

 

 

春は他のイベントの演奏で来られないMrバグパイパー、カラムさんですが、たまたま予定がちょっとずれたため夜中2時ホテル到着ではるばる京都から駆けつけてくれました。

FoSTはこれがないとね!(Katohさんごめんなさい、)

今回もグリッドレディも頑張って集まっていただきました~、こうでなきゃね!

 

 

 

もう一台、初参加のジャガーEタイプ、これも初参加でハンディキャップは悩んだー

結局甘めにつけたんですがそれがあだになってしまいましたがビギナーズラックって言うことで。

えーっ、ハンディ少ない!とか文句言わないでね。

主催者も色々考えてるんだって!

 

 

 

今回LOCのレースがFISCOで同日開催だったため極端に参加台数が少なかった2輪のクラスです。

でもよく考えれば参加者がいる方が不思議かもね。

コアなFoSTのファンは2輪クラスの存続を訴えておりますが、やりたくてやってるんで大丈夫!(多分)

でも冬だけにしようかなーとか色々。

だってスケジュールってもう来年の2回分決めなきゃいけないんで。

何かアイディアある方募集中です。

 

今日はこんな感じでおしまいー

眠い