DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


FoST記憶に残る一台・・

 

直前まで色々あった2台のTVR

これは奇跡のショットかも!

前を行くTVRは前回からFoSTに参加のTさん、今回は走行会と耐久レースにエントリですがロールバー入れるためにリヤウインドウを外したんですが・・・そのシールラバーが届いたのが火曜日!なんとか間に合ったけどヒヤヒヤでした。

 

後ろのTVRはAmiさん(弟)ですが、前回ミッションが壊れてウチにあったギヤボックスのレンタルで出走でした。

当日は完熟走行中ディスビのローターが割れてリタイヤ?のピンチから無事完走でした。

相変わらずやるなー

と、感慨深い2台のTVRでした。

 

 

 

これはあのTsugune少年のサーキット初ドライブの図!

Tsugune少年と初めて会ったのが中学三年生だったんだからな~、まさかサーキットデビューする日が来るとはね。

仲間とイベントのお手伝いもできるちゃんとした大人になりました!

おめでとー

 

 

 

 

まぁ個人的にはこの車と一緒に走れることができたのは大変に嬉しかったです。

アルピーヌM63。

耐久でまさかの目の前走行に体が固まった!

ぬ、抜いたほうがいいのか・・このままか・・?って。

Kato先生、またチャンスがあればご参加ください。

 

 

 

もう一台外せないのがこれ、Totsukaヒーレー3000!

勝手に自分はライバルと思ってますが、これはただ事ではない3000に仕上がっている個体。

何しろイギリスの某有名ショップが手塩にかけてるマシン。

去年のスパの耐久ではギヤボックストラブル?だったか完走できなかったと聞いていますがマジスゲーぜ!

多分全てがワークスマシン並!

やっぱりライバルは大事だ!(勝手にライバルにしてますけど・・)

FoSTが終わったらそのままイギリスに向けて出発という噂です。

また次回戦えると嬉しい一台です。

 

つづくかも・・