DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


2019 FoSTメモリー

 

どうよ、これくらいやってよ!って男爵の新しい衣装です。

男爵はこの格好で表彰式にも出てましたが自信たっぷりで大変よろしい。

アソボーぜー

 

 

 

グリッドレディがサーキットってどんな風になってるんですか?

そりゃぁそうだ、ストレートしか見えないしね。

なので乗っけてあげました。

時間の関係で4人しか乗せられませんでしたが。

 

とっても楽しかったようなので、次回も希望のグリッドレディを乗せて走りますよー

 

 

 

Shibusawaさんも直前ハーフシャフトが折れるトラブルであわや出走断念でしたが間に合いました!

前日の前夜祭にも参加できたしよかったね!

このオースチンA35もいろんなイベントで見かける有名な常連になりました!

またのお越しをお待ちいたします。

 

 

 

Honda S800ベースのコニリオも今回走行会に参加してました。

希少な個体ですね。

昔TACSの筑波で見たのが初めて、もう今からうすら40年も前のことですが、マクランサとこの2台は衝撃だった。

すごい車です、そしていい時代でした。

 

 

 

個人的にはクーパーさんのこのカニ目がこのレースに戻ってきたのは感慨深かったです。

今回はエンジンとブレーキ周りしか手を入れられませんでしたが、十分よく走ってましたね。

本人は多分もっと欲が出てると・・・思いますけど。

あーしたい、こーしたいがあってこそ趣味は良いはず。

拘りもない、なんでもいいっていう人が趣味人のはずはないですから。

また次回進化するかも?

 

 

 

懐かしいはこれもです。

元Neko(カーマガジン)のレーシングスプライト。

そのヒストリーも素晴らしいですが、今のオーナーはあの小林彰太郎のご子息。

腕もいいよ。

また次回戦いましょう!

 

次はどんなのが来るんだろうね。

遊び場は無くしちゃダメだから続けましょー。(俺か)

 

今回はこんな感じでしたー